映画 デットプール2 見た感想

 どうもしんたです


 今日はデットプール2という映画を見てきました


 まず、デットプール2を知らない人への説明を
 した方がいいですかね?


 デットプールという映画はアメリカのマーベル・ヒーローと
 いうコミックの種類の一つです。


 最近でいうとアベンジャーズ、ブラックパンサー、マイティーソー
 という映画と同じヒーローです。


 その中でも X・メン に出てくるキャラクターです。
 実際にも映画に出てきた事もあるので見直してみるのも
 良いかもしれませんね。


 ですが、R15指定なので見る人は注意する必要があるかも
 しれません。


 悪のための悪というヒーローのギャグようそのある映画だと思います。


 2という事なので気になった人は1から見てみるのも
 いいかもしれません。
 1も2と同じくらい楽しめる作品だと思います。


 
 デットプール2を見た感想ですが、


 面白かった!!というのが自分の感想です。
 (語彙力なくてすいません)


 あらすじはデットプールが愛するという意味を探すための
 話しだと思います。


 その愛を探そうとする中で未来から来たサイボーグや
 愉快な仲間たち?(笑)
 前作も登場した、X・メンの二人と+1


 などが、登場していくという物語になっています。


 そして、衝撃のラストなども個人的には面白いと
 思いました。


 グロテスクな場面や卑猥な発言が多々ありますので
 それらが大丈夫という人にはお楽しみいただけると
 思います。


 あまり、ネタバレをしたくないのでここではこれまでにします。
 気になる方は劇場へ見に行くかまたは、レンタルされるまでの
 楽しみされてはいかがでしょうか


 もっと知りたい方は、ほかの方のブログ、レビューを
 見て頂ければと思います。


 マーベルについて気になった方もこれをきに調べてみるのも
 面白いかもしれませんね。


 個人的にはこの中から、誰かがアベンジャーズに出ればいいなと
 もいくは3を制作してほしいと思います。
 (自分的にはそういう伏線があったと思います。)



 これにて今回は終わりにします。


 では、またの記事でお会いしましょう