はじめてのブログ

  初めまして

     しんたと申します!


 何もしない日々を変えるためにブログを始めることにしました。


 気ままに自分の興味があること、
   見て感じたこことか書いていけたら
      いいなと思います!!


 いつまで続くか分かりませんが暖かな目で見守って
 下さると嬉しいです。


 つきましては、詳しい自己紹介から始めさせていただきます!      

   ~しんたのプロフィール~

  ・・・といっても書くことが

         あまりないんですけど(´・ω・`)


  とりあえず22歳のです。
  
  実家で暮らしています


  今は無職です。
   (脱する予定)
 
  犬がいます!
  でも、なぜか自分だけ好かれず、吠えられたり、避けられたり
    まるで結婚してないのに子供がいるみたいです( ;∀;)


  いづれ仲良くなる予定なのでまた、
          写真とか上げれたらと思います
 
  趣味は小説を読んだり、アニメ、ユーチューブを見たり
      あとはトレーニングです(今は余りしていないです)


  ・・・あと何書けばいいのやら




  とりあえず、こんなところです


  次からはなぜこんな状態なのか
         書いていけたらと思います


  もしよければコメントにご指摘、意見など言っていただけたら
       感謝感激でございます( ;∀;)



  では、また次の記事でお会いしましょう